お気軽にお問い合わせください
エコワンホーム 電話番号イメージ
MENU
お問い合わせ
資料請求
NOTICE

お知らせ

お知らせメインイメージ
お知らせ
ECOで快適な平屋の住まい 完成内覧会開催 [大村市 平成28年1月9日 ~ 3月21日]
2015年12月28日

東大村にECOで快適な約20坪の平屋住宅が、まもなく完成します!!

24時間換気システム「澄家ECO」を搭載。

無垢材の床や建具、壁は珪藻土の自然素材を使用しています。

お客様のご厚意により完成内覧会(事前予約制)を開催させていただきますので、

この機会にぜひご覧ください!!

写真

期間:平成28年1月9日~3月21日

場所:大村市東大村2丁目

時間:AM10:00~PM5:00(事前予約制)

連絡先:0957-27-1177(エコワンホーム)

090-3190-5156(担当:宮副)

☆お気軽にお問合せください☆

コンパクトな平屋の住まい 完成内覧会 開催中!

JUGEMテーマ:住宅

東大村に「エコで快適な平屋の住まい」が完成しました

    平成28年3月21日(祝) まで公開中
事前予約制  内覧希望の方はご連絡ください。
tel.0957-27-1177

エコで快適な住まい の理由とは?

① 珪藻土塗り壁

→科学物質を吸着分解・消臭効果・保湿効果に優れ、
室内をさわやかな空間に改善します。

② 無垢フローリング

→木の木目が際立ち、温もりが感じられる浮造りの床材を使用。
素足に触れる無垢ならではの心地よさや温もりをぜひご体感ください。

③ 無垢建具

→天然目にしか醸し出せない雰囲気の、温かみのある建具。
時とともに木肌の色合いが深まっていきます。

④ 地熱利用の澄家eco(すみかエコ)全熱交換換気システムを採用

→年間を通じて、キレイな空気環境をつくります。

⑤ 澄家ecoの プラズマフレッシュ を採用

→空気中のウイルス菌を除去し、人にやさしい室内環境をつくります。

⑥ エコボロンPROを採用

→家のシロアリや腐食を防ぐため、建築中に防腐・防蟻処理を行いますが、
ホウ素系の木材保存剤を使用しているので、優れた安全性はもちろんのこと、
長期に渡って効果が持続します。

省エネシステムと安全性・快適性を実現したモデルハウスです。
皆様のご来場を心よりお待ちしております感謝キラキラ

ご来場できない方は資料をお送りいたしますので、
お気軽にお問合せください。
tel.0957-27-1177