お気軽にお問い合わせください
エコワンホーム 電話番号イメージ
MENU
お問い合わせ
資料請求
BLOG

ブログ

ブログメインイメージ
ブログ
「ちょうどいい間取りのかわいい平屋」完成見学会/長崎市ダイヤランド2丁目
2023年08月10日

「おうち時間を楽しむ、ちょうどいい間取りの平屋」

このたび、お客様のご厚意により、完成見学会を開催いたします。

ぜひこの機会にご来場くださいませ!

●場所:長崎市ダイヤランド

●日時:2023/8/18(金)~8/20(日)

●時間:10:00〜17:00

今回の住宅は、暮らしやすい間取りで家族がくつろげる家です。

帰ってくるのが楽しみになる、おしゃれな平屋住宅となりました!

車3台の駐車スペースをコンパクトにまとめ、敷地を有効活用しています。

開放感のある勾配天井をあしらったリビング、

さらにダイニングキッチンをL字型に配置し空間に広がりを持たせています。

複数方位に窓を配置したことで、一日中明るいLDKになりました。

長く安心して住める長期優良住宅で、色々な優遇制度が適用されています。

その他、写真や間取り図を見るだけではわからないポイントが満載です!

弊社では、全館空調や太陽光発電システムなど、最新鋭システムを備えた住宅も提供しております。

ご来場の際に詳しくご説明もさせていただきます。

これからの家づくりに参考になるポイントもたくさんありますので、ぜひご来場くださいませ。

★完全予約制となります★

HPまたはお電話にてご予約くださいませ。

ご予約の上、はじめてご来場くださったお客様にはクオカード2000円分プレゼント!

お待ちしております!

8/10(木)~8/16(水)まで夏季休業のため、期間中のご予約はホームページより承ります。

電話にてご予約の方↓

0957-27-1177