お気軽にお問い合わせください
エコワンホーム 電話番号イメージ
MENU
お問い合わせ
資料請求
BLOG

ブログ

ブログメインイメージ
ブログ
「光と風をとりこむ中庭のある平屋」諫早市多良見町市布※見学会終了【実例写真あり】
2023年02月14日

 

こちらのイベントは終了しました。

ご協力頂きましたお施主様、ご来場頂きました皆様方、誠にありがとうございました。

その他写真は、施工実績からご覧いただけます。

「光と風をとりこむ中庭のある平屋」

このたび、お客様のご厚意により、完成見学会を開催いたします!

開催期間も9日間と長く、土日だけでなく平日もオープンしております。

土日はお仕事の方、もしくは既にご予定のある方でも、平日にゆっくりとご覧頂くことが可能です!

ぜひこの機会にご来場くださいませ!

●場所:諫早市多良見町市布

●日時:2023/2/18(土)~26(日)

●時間:10:00〜17:00

今回の住宅は、家の中心に広い中庭を設けた平屋です。

開放感のあるプライベート空間の中庭は、ホームパーティやバーベキューなど、家族団らん・友人達との交流など、さまざまな用途に活用できます。

天井高を高くとったLDKは、シーリングファンがあるおかげで冷暖房の効率もベスト。

太陽光発電システム6.8KW搭載・高断熱仕様のゼロ・エネルギー住宅となっております。

動線に配慮した引戸を多く取り人れ、デザイン性の高いハイドアを取り人れています。

その他、写真や間取り図を見るだけではわからないポイントが満載です!

完全予約制となっておりますので、HPまたはお電話にてご予約くださいませ。

皆様のご来場をお待ちしております。

ご予約頂きご来場くださったお客様にはクオカードプレゼント!

お待ちしております♪

電話にてご予約の方↓

0957-27-1177