お気軽にお問い合わせください
エコワンホーム 電話番号イメージ
MENU
お問い合わせ
資料請求
BLOG

ブログ

ブログメインイメージ
ブログ
KA様邸(諫早市)/外観はモノトーン・木目調のおしゃれな仕上がりです
2021年06月07日

2021年5月、諫早市のKA様邸ではついに足場が外れました。

おしゃれな外観のお目見えです!

モノトーンベースのモダンな平屋。

足場がとれると、いよいよ工事も終盤だなと感じますね。

グレーの外壁は、ケイミューのセラトピア。

KA様邸の外壁は、KMEW(ケイミュー)セラトピアの「フィエルテ チタンアイロン」を使っています。

KMEWのセラトピアは、「光セラ」という防汚システムが備わっています。

『太陽の光で汚れを分解・浮いた汚れを雨が流す』 賢いサイディング。

晴れの日も雨の日も、セルフクリーニングしてくれるKMEWオリジナルの機能です。

木目と合わせて印象的なアクセントに。

なんと言っても、おしゃれな見た目が魅力!

KA様邸、完成が楽しみです。

【KMEWの「セラトピア」は、おしゃれなデザインでキレイ長持ち】

ケイミューのセラトピアは意匠性が高く、おしゃれで長持ちする外壁。

サイディングながらも、より本物に近い質感が特徴です。

モダンな外観が好きな方には、とくにおすすめです。

【KMEWのセラトピアを使った施工例】

エコワンホームでセラトピアを施工した物件を紹介します。

デザイン性が高いので、エントランスのアクセントにぴったり。


シンプルモダンで印象的なエントランス。

左側のグレーの外装版が、セラトピアの「フィエルテ」です。

右側の外装材は、ケイミューのSOLIDO(ソリド)。

夜の雰囲気

ライトアップすると陰影が強調されて、かっこいいですね!

ご近所さん達から「カフェができたのかと思った」と話題になった物件です。

ぜひ、施工実績もご覧くださいませ。

施工実績「KT様邸」へ→

また、弊社で施工させていただいた「HM建設本社」のエントランスにも使われています。

本物の質感が生かされ、高級感があります。

植栽のグリーンとも相性バツグン。

ぜひ、施工実績もご覧くださいませ。

施工実績「HM建設本社」へ

あなたなら、どのような外観のお家にされますか?

長崎県でマイホームをご検討中なら、エコワンホームにお問い合わせくださいませ!

エコワンホームのブログでは、施工事例や見学会・お得な情報などを発信しています。

その他ブログ記事は、下のボタンよりどうぞ😊